『ふたり花火』は女子高生が中年オヤジに犯される!|ふたり花火【無料試し読み】はこちら!

ふたり花火【無料試し読み】はこちら!

YAKIYAMA LINEのアダルト電子コミック『ふたり花火』は、無料試し読みがおすすめ!ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりでストリップショーをした女子高生たちが、中年オヤジたちに犯されるという。女子高生の裸に興奮して乱交しまくる様子を、無料試し読みでお楽しみください

『ふたり花火』は女子高生が中年オヤジに犯される!

最近では援助交際という形で、女子高生がカラダを売ってお金を稼ぐことが増えてきていますよね。
スマホ一つで、いつでも好きな時に援助交際ができるわけですから。
女子高生にも中年オヤジにも、とても便利な世の中になったと言えるでしょう(;^ω^)

こちらのYAKIYAMA LINEさんの『ふたり花火』でも、女子高生が中年オヤジ相手に稼ぎます。
かわいくて、おまけにスタイルもいい女子高生ということで。
中年オヤジにとってもありがたいこと、というわけなんです(^^♪


>>ふたり花火


女子高生が制服を脱いで裸体を!



今月のお小遣いがピンチという2人の女子高生
何とかしてお金を手に入れたいところに、あるお誘いが。
それはなんと、中年オヤジ相手に裸を見せるというもの。
制服を脱いで裸を見せるだけで、カラダを触られることはないという安心感もあって。
ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで、制服を脱ぎ始める・・・。

・・・こんな感じのお話になっています。

女子高生が学校内で、用務員の中年オヤジたちを相手にしてのストリップショー
普通に考えると、知らないおじさんの前で裸をさらすっていうことに、かなり抵抗があると思うわけですが。
中年オヤジはもちろん、女子高生のほうも男性のカラダに興味があるということもあって。
そんなに抵抗することなく始まっちゃってます(;'∀')

ふたり花火

裸を見せるだけでは終わらず・・・!



「私たちのイヤラシイ裸で、気持ちよくなってください♪」

なんて言って、中年オヤジたちに裸体を見せる女子高生たち。
でも、久しぶりに見る女体ということで。
我慢できずに、女子高生のカラダにエッチなことを展開していきます(-"-)

まあ確かに、かわいくて育ち盛りの女子高生の女体。
しかも、スカートをぺろんとめくって、陰毛まで見せてくれていますからね。
こんなことされると、女子高生の裸体を見てオナニーするだけでは終わらず。
顔射や口内射精、膣内射精など。
裸を見てシコシコする以上の展開になってしまうのは、ある意味当然でしょう(*´Д`)ハァハァ

女子高生が中年オヤジを相手に、お金をもらって裸を見せる『ふたり花火』
裸を見せるだけのはずが、興奮した中年オヤジたちから犯されてしまうという。
女子高生の裸体だけでなく、プレイ内容も見ごたえ十分ですよ(^^♪

処女JKが強引に生挿入!
アダルトコミックはこちら♪
↓  ↓  ↓


>>ふたり花火



Copyright © ふたり花火【無料試し読み】はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます